msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2008年02月04日 左手の薬指にラピスラズリの指輪をした男性の夢

男性と宝石売り場にいます。私の左側にその男性が右側に女子店員がいます。
私は夢を見ながら一緒に指輪を見に来ているけれどもその男性とはまだそれほど親密な間柄ではないなと感じています。
その男性は全体的にぼんやり見えるのでどんな方なのかはっきりわかりません。

男性が左の薬指にラピスラズリという石の指輪をはめて私に見せてくれました。
「ピノ」というひとくちチョコアイスと同じ形をしていて色はまじりっけのないとてもキレイな瑠璃色をしていました。
私はおもしろい形でわりと大きな石にすこし驚きながらもその男性に「お似合いですね」と言いました。

その後、女子店員がダイヤの指輪を私にいくつか出して見せてくれました。
最初は普通の形のダイヤでした。
次はキレイだけどこんな形の指輪があるのかと形容しがたいヘンテコな指輪。
最後に大きなリングの指輪を出してきたので「こんな大きな指輪を誰が指にはめるんだろう??」よくみたらプチダイヤがいっぱいついたプラチナの腕時計でした。

夢占いの結果
実行するのが他の人であっても、指示または判断するのはあなたのようです。

夢のキーワード(夢辞典)
宝石→主張
指輪→確保、所有
ピノ→余裕
店員→係、責任
時計→尺度



Leave a Comment