msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2012年03月24日 馬に乗っている夢

私?は馬に乗り何かと一緒にあるもの(何かはわからない)を追いかけていて、しばらくすると馬が暴れだし、足が溶け出した。
それでも馬は走り続けていて、私?は降りて走り出した。
一緒に走っていた何かは完全に溶けてしまい、馬は体の後ろ半分が骨になり、それでも走り続けている。

しばらくすると、馬は走るのをやめ、倒れ、残り半分も溶け出し、ドロドロとした液体?泥?のようなものになってしまい、それを私?が手で受け止めた。

こんな状態にしてしまって可哀想、
ここにおいておけないと思い、引きずるような形で運び、坂道を登っていった
何か音楽が聞こえ、坂道の横からいきなり植物、木?つた?のようなものが急に成長し、
私?を襲ってくるようにきて、それから逃げるために坂道を登っていった
前は崖になっていて、どうしようもなくなり、向かってくる木?つた?を掴み、下に降りようと思った。

最初はうまい具合に降りられたが、途中でつた?が切れてしまい、下へと落下しててまった。

すごい高さから落ちたのに怪我はなく、そこは自分の部屋のこたつ布団の上だった。
しかし、そこは普通ではなく、周りが大きく、というか私?が小人になっていた。
早くアレを追いかけなくては!と思っていたら、視点が切り替わり、こたつ布団の中で小人がいるのを普通の大きさの私が見ていた。
それは自分の部屋ではなく、ガラスケースの様なものに入っている世界?をみていた。
ここで目が覚め、気がつくと全身汗だくだった。

夢占いの結果
できるだけ有利な立場や状況で能力を発揮したいと思っています.
ただ、そのことに執着しているとチャンスを逃すかもしれません.

夢のキーワード(夢辞典)
馬→活動
追いかける→切迫
足→活動、拠点
溶ける→円滑、理解
坂道→時間の流れ
植物→生命力
落下→決断
布団→回復、休息



Leave a Comment