msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2013年08月11日 車を運転する夢

一つ目の夢は、私が紺色の軽車を運転している夢です。
いつもはうまくいかない運転も、道路にでても道を逆走することなく上手に運転できます。
そして、自宅にかえると、家の前に車を止めるのですが。なぜか止め方が気に入らなくて、何度も止めなおすのですが、うまくいきません。
家に入って誰か呼ぶと、父がでてくるのですが。私は、車を持っていることを秘密にしてしまいます。
父にごまかして、そうこうしているうちに、なぜか車は人間の女性になっていて、ガソリンがなくなったことを教えてくれます。
それから急に話は飛んで、ガソリンを補充して、運転に自信のできた私は友達に車にのらないかと誘います。
けれど、友達の彼氏の車がきたので、私は納得して一人で車を運転していきます。

二つ目の夢は、喧嘩からはじまる夢です。
学校から家に帰ろうとしたとき、教室の中で同級生たちに悪口を言われて私は同級生たちに不満を叫びました。
同級生たちは私を敵視するように嫌な目で、誰も彼もが私が悪いというのですが、それでも、私は自分の意見を突き通しました。

すると、実は私は金持ちだったようで、とても広くて大きな家に住んでいるのです。
私はよくわからないまま、腹いせに同級生たちを大きな家に招待します。
同級生たちは私をすごく羨ましがります。嫌悪された分だけ、気分がよく。私はとても鼻高々です。
夕方になって、同級生にカーテンを閉めるようにいうのですが、窓が大きすぎるのと、家が動いているせいでほとんど閉まらないので、ほったらかしにしてしまいます。
そして、家の中にある庭に大きな白銀のような、馬車の置物が届きました。
私は広すぎる家のなかの、何組もある木テーブルの中で、もっとも絵を描くのに適した机を見つけ……
そこからはよく覚えいません。

夢占いの結果
経験がなくても知識があれば何とかなるはずです。
まずは情報収集から!

夢のキーワード(夢辞典)
紺色→清爽、静寂
車→活動
運転→指示、運営
駐車→ゴール
父→開拓、出発
女性→日常
ガソリン→支給
友だちの彼氏→影響、別世界
ケンカ→解決
お金→愛情、気持ち
カーテン→防御
窓→好奇心
馬車→活動
置物→主張



Leave a Comment