msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2013年08月11日 サイレントイブの弾き語りを聞く夢

私は、講演会をしに来ている。
私のラップトップを使ってしていた講演会の準備中の(個人?)メールで、中学時代の友達に関係のあるか興味がありそうな情報があったので、見せてあげようと思っている。
講演会に彼女が来ている。
講演会終了後、人の名前が書いてあった部分を探している。

講演会に使ったデスクトップのコンピューターが講演会場と準備していた部屋にひとつずつ。準備していた部屋に置いておいた私のラップトップがひとつ。
初めに準備していた部屋に行って、ラップトップで探し出すが、講演会で使っていたコンピューターでも行けるのではないかと思い、そちらに移る。
が、そちらは、私のラップトップと違って、私が以前見たこのメールは保存されていないので、検索がより難しいとわかる。

いくつかの部屋がある。
舞台には、机と木の鍵盤がないピアノが、席に向かって背を向けておいてある。座る人は、会場に向かって座れるようになっている。
ステージでのプログラムが終わり、私は、辛島美登里のサイレントイブを弾き歌いすることになっている。

観客は、現在のクラスメイトを含む日本人ではない人たちで、イタリアでは普通のことだが、みんなプログラムが一段落した後落ち着きなく、トイレに行ったり、立ち回ってしゃべったりしている。
プログラム終了後すぐに、私の番なので準備に行く。
練習はしておらず、楽譜もないので、頭の中でリハーサルをしている。

すると、全館を通じて、辛島美登里のサイレントイブが流される。
だから、他人がトイレから帰ってくるときに便乗して、私もトイレに行ってその間にこの曲を聴いて記憶を明確にしようと思っている。

夢占いの結果
意見と事実報告をごっちゃにしないようにしましょう。

夢のキーワード(夢辞典)
講演会→主張
コンピュータ→情報
ピアノ→官能、主張
トイレ→取捨選択



Leave a Comment