msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2012年01月24日 目がつぶれた猫ちゃんの夢

数日前に、元恋人(相手が既婚で不倫でした)から電話がかかってくる夢を見ました。
すごい泣声で、たった一言『正確性』という声だけききとれました。
実は元恋人はスペイン人であった為、その正確性という単語はスペイン語で聞こえてきました。そこですぐ目が覚めました。

それから昨日、また同じ元不倫相手が夢にでてきました。

今度は一緒に車に乗っていて、元不倫相手が運転していました。
すぐに私と彼は車を降りました。彼は、通りすがりの人に下手な日本語で道をきいていました。
夢の中なのに、現実と変わらずもう彼と関わりたくない気持ちがあったのですが、日本語が下手なので、大丈夫かなと思いながら彼に近づこうとしたその時、車の中から、1匹の猫が現れました。
白とグレーの縞々で、毛並みも整っていて、私の足にすり寄ろうとして来ましたが、ある異変に気づき、すぐに離れました。

猫の片目に、角のようなものがつきささって完璧につぶれていました。
それから、その猫は周りの人たちに襲い掛かりました。
私はとても怖かったのですが、幸い手に大きな武器のようなものを持っていたので、なんとか追い払おうとして武器を猫にふりかざしていました。
それから、周りの人たちに、『気を付けてー!そいつは、かみつき猫だよー!』と注意をあおるべく叫んでいて目が覚めました。

夢占いの結果
使える(有益)情報を持っているのに、ノイズに惑わされています。

夢のキーワード(夢辞典)
元恋人→課題、負い目
電話→交流、しがらみ
正確→基準、価値観
車→活動
猫→愛情、自立
目→情報
角→刺激
襲う、武器→解決



Leave a Comment