msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2011年12月01日 男が男にレイプされる夢

ふと、目を覚ますと、自分は女なのですが、男になってました。
さすがに男の体でスカートを穿くのも気が引けるので、体操服を着込み、学校へ行きました。
中の良い友達(女子)に相談すると、その子に「まぁ、がんばれ」と言われ、なんだそりゃと思ってました。

場面が変わって、ここから視点は第三者の視点でした。

男になってから1,2週間経っているようでした。
男子の学生服を着てて、男だと言うこともあるのか男子と仲良くなり、だんだん女だと言うことも忘れかけていました。
少し時が進み、たぶん学校が終わった放課後あたりです。

背景はぼんやりなのですが、夕日があったことは覚えています。
5人か4人ほどの男たちが現れて、息を荒くして私の腕をつかみ、服を乱暴に破るように脱がされ、男たちが自分のベルトをはずしているのを涙目で見ているのが判りました。
写真のアルバムをみるように男に襲われているのが写りました。

最後に見たのは襲われたあとの自分でした。体中にキスマークと精液がありました。
自分は呻いている様で、「うぅ…」とつぶやいた瞬間目が覚めました。

夢占いの結果
新しく情報を仕入れると、ゴールが見えてくるでしょう。

夢のキーワード(夢辞典)
男→刺激
衣服→体裁、教養
友だち→日常
放課後→解放、ゴール
夕日→終盤、ゴール
襲われる→解決



Leave a Comment