msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2011年12月01日 手をカッターで刺される夢

ビルの中の一室の中に、不良みたいな男の人たちが数人います。
入口に何か雑貨みたいなものが置いてあり、実際には知リあいではないのですが、夢の中では友達みたいな女の子と二人で、そのビルの部屋の前にいました。

友人が、入口の雑貨をさわってしまい、そしてなぜか携帯で電話をかけたら、部屋の中の不良の1人にかかってしまい、不良たちが怒りました。

私たちは必死で逃げましたが、不良達が追ってきて、電話をかけたのは誰だ!と言って、着信のあった電話番号にかけました。
友達は、着信音は消していたのですが、バイブになっていて、鞄の中で携帯のバイブの音がして、電話をかけたのが友達だとばれてしまいました。

不良たちは、カッターを研ぎ始めました。
そして、友達の手のひらに2回、カッターを突き刺しました。
手は血で真っ赤になりました。
とても恐ろしい光景でした。

その隣で、今度は男の人が頭を抱えて倒れ、苦しんでいました。友達の彼氏のようでした。

そこで、恐ろしくて、目が覚めたら、汗だくでした。
今まで見た夢の中で一番怖くて、起きた後も気分が悪い夢でした。

夢占いの結果
会わなきゃ始まりません。100の誠意より、1つの行動です。

夢のキーワード(夢辞典)
ビル→権威、威厳
不良→解決
雑貨→邪念
電話→交流、しがらみ
怒る→主張
鞄→課題、負い目
カッター→整理、分離
血→活動



Leave a Comment