msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2011年11月08日 主人が両脚切断する夢

今年46歳になる主人が、多分病気の為ですが、両脚を膝から切断する夢を見ました。
私は切断することを知らされてなく、出先(多分仕事)から帰ってきて2階に上がってきた主人の両脚がいきなり切断されていました。
主人は上手に松葉杖で階段を上がるし、「大丈夫だから」とい言います。

その後、主人は75歳の同居の義母と1階で話をしているうちに私も、今月に4歳になる娘と一緒に自分の実家へ電話してこの出来事を話そうとしますが、何十回かけようとしても、途中で番号を押し間違えてかけ直しています。
結局かけることはできませんでした。

その後は娘と一緒に1階に降りたら、下のキッチンの部屋に主人と義母の布団が並べて引かれてあり、
主人は何か不便な事があったら、私ではなく義母を頼るんだと感じ、少しケンカになり、いきおいで家を出ると発言します
結局は今後金銭面でどう生活をしていくか、私の意見を主人と義母に話しているとこで終わりました。

夢占いの結果
活躍の舞台(活動拠点)を変えるべきチャンスです。

夢のキーワード(夢辞典)
主人→補完
両足→拠点
切断→整理、分離
階段→時間の流れ
義母→影響、別世界
娘→未来、可能性
間違える→ためらい
キッチン→準備、裏方
布団→回復、休息
けんか→解決



Leave a Comment