msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2011年11月01日 火災現場で見つけた宝石を持ち出す夢

人里はなれた山の中のとても古い旅館の二階に案内されました。
その一室にいると、囲炉裏の横に置いてある墨を置く木製の台のようなものに突然火がついてどんどん炎が大きく・・・・。
びっくりした私は部屋から出ようとしますが、そのとき部屋の隅に置いてある篭の中に手のひらサイズくらいの大きな宝石が4つ置いてある事に気付きました。
色は銀・赤・青・緑。

私はその中から赤と青の二つだけをとっさに手に取り部屋を出ました。
外はすでに夜です。
階段を駆け下りて、下の階にいる旅館の従業員に「火事だー!」と大声で叫びました。
朝になり、火は鎮火しました。
二階だけ燃えて一階は無事だったようです。
その一階の部屋で、事情聴取?のようなものを受け、そのあとこの場を立ち去るように言われました。
これからここに焼死体を運び込むからと・・・。

そんなものを見たくなかった私は急いで部屋を出て道路に向かいました。
見ないようにしていましたが、ちらっと、運び込まれてくる死体が見えてしまいました。

夢占いの結果
夢中になっているときは気になりませんでしたが、一段落してみるとアラが目立ってきます。

夢のキーワード(夢辞典)
山の中→精神性
旅館→仮、暫定
火、火事→活動
宝石→希少
鎮火→処置、対策
死体→用済み



Leave a Comment