msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2011年10月06日 ありえそうな日常?!の夢

朝なのか昼なのか少し明るいと感じるときに鶏が2回コケコッコーと鳴きました。
私は起きなきゃと思ってましたが、布団(今現在の寝室の布団と同じもの・部屋も実際の寝室と同じ)の中でもぞもぞしてます。

なぜか寝ている私の枕元で旦那と実家の母と幼馴染みの友達が私を起こさないように会話してます。
幼馴染みが「帰るからよろしく言っといて」みたいなことを旦那と母に伝えてるみたいでした。

旦那はなぜかそのままベランダにくつろぎにいきました。
(実際旦那はベランダにはタバコを吸うためによく行きます。)
私は起き上がると幼馴染みに挨拶しなきゃと思い、玄関先まで行くと靴箱の上に通販で取り寄せた乾電池が2セット(4本×2)置いてあって、それを母が勝手に封を開けたということを理解しつつ、「もうっ、お母さん勝手に開けて!!」と思いました。
ただ怒っている様子ではないです。

玄関を出て社宅の廊下に出ると幼馴染みにいきなり「○ちゃん、私妊娠2…、3カ月なんだ」と突拍子もなく報告しました。なぜか2を3と言い直しました。
それを聞いた幼馴染みは特に返答はせず、にこっと笑いました。

夢占いの結果
他に適任者がいるはずですが,あなたにお鉢が回ってきそうです。

夢のキーワード(夢辞典)
鶏→基準
寝ている→回復、休息
旦那→補完
母→保護、育成
幼なじみ→未熟、未来、可能性
会話→交流、しがらみ
ベランダ→好奇心
乾電池→エネルギー
玄関→境界、仕切り
妊娠→整理、分離



Reader's Comments

  1. |

    I as properly believe thence , perfectly pent post! . 868261



Leave a Comment