msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2011年09月10日 コンロの火が勢いよく燃える夢

自分と妹、母親の3人でごはんを食べにどこかの店に自転車で向かっている。
途中、螺旋状の急な下り坂があり、母と妹はすんなり行けたのに自分は高所恐怖症でおっかなびっくりやっとのことで下りた。

店に行ったつもりが何故かマンションの1室で、私たちは大家族らしく、父と全然知らない男の子数人と芸能人のますだおかだの岡田も兄弟としてそのマンションでくつろいでいた。
そんな中、ご飯作りの最中に床のゴミが気になりだし水で流そうと水道の蛇口をひねる自分。
水が勢いよく出過ぎてうまく流れず溜まってしまい、なぜか蛇口脇にある寝るためのマットレスを濡らしてしまったので慌てて水を桶ですくい流しに流していたところ、流しに水を投げ入れたつもりがガス代のコンロに投げ入れてしまい、ゴーというすごい音とともに水が逆噴射されてきた後、いくつかあるコンロにすべて火がつき始めた。

ものすごい勢いで燃えるガスコンロ、上に乗っかっている鍋も赤くなるほどで怖かった。
異常に気づき母親も慌ててキッチンにきた。
2人でひとつひとつガスコンロの火をひねって消していって全部消せてほっとしたのもつかの間、また一斉に全部のコンロが燃え始めた。さっきよりひどい勢いで鍋からも火花がパチパチ出ている。
弟たちを避難させ、しばし唖然としながら『消防車!!』と呼びかけた。

夢占いの結果
小さな結果を得るために、莫大な準備が必要になることも。

夢のキーワード(夢辞典)
家族→日常
自転車→活動、自立
坂→時間の流れ
ゴミ→用済み
水→執着
火→活動
台所→準備、裏方
消防車→処置、対策



Leave a Comment