msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2011年08月04日 変な夢

場所は見たことがない場所がスタートです。

僕は電車である会場に向かっていました。950円の切符を手にしていました。しかし、隣に座っている同じ会場に向かっている知り合いに切符の値段が違うと言われてその切符を見ると860円でした。
高野口にいくと言っていて、値段を間違ったみたいでした。
駅員さんに切符拝見をされましたが、そんな切符ありませんといわれ、僕はよく見てください。ないわけありませんとクレームをだしました。

気づくとどこかの会場にいました。
そこには今勤務している吹奏楽関係の子供と、関係ない子供もいました。どうやらソロのコンテストみたいで、なぜか僕も出ていたみたいです。
結果は僕は代表に選ばれていました。
結果が張り紙で、どうやら中学校だけでなく、一般もあったみたいで、僕の中学校の後輩(女の子)の姿も見ました。
自分が喜んでいるとき、自分の高校時代の先生に出会って、注意を受けていました。

気がつくと、帰ろうとしたときになぜか自分の母校(高校)に車を置いているみたいで、そこまで電車で戻ることに。
その母校の知っている先生に電話をして車を取りに行くことに。
取りに行ったら去年の勤務先の先生方がいて、わけのわからないまま帰りました。
そしたら、現在勤務先の中学生の男三人がいて、各家に送ることになったのです。
しかし、その子たちの家は明らか知らないところで、わけのわからないところでした。

一人目はめちゃくちゃ田舎で車で途中通れないところだったのに、なぜか僕はバイクを持ち上げてその場所を通ってまた車で運転してました。その子の家はぼろぼろで、和大がおちる荘みたいなことを看板に書いていました。
一人目を送り届けたら今度はかなりの山道を通って二人目を普通に送りました。

最後の子を送ろうとしたとき、途中で車を止めて、なぜか僕とチンコの見せ合いをはじめたのです。
大きさは中学生なのに僕と大きさが同じ位かちょっとでかいくらいでした。自分のチンコは今のチンコと同じです。中学生のチンコはきれいな白色とピンク色のチンコをしていました。
なんの勝負をしたかわかりませんが、なぜか自分が負けていたらしく、しごかれてオナニーをされてしまったのです。
めちゃくちゃ早くイッてしまい、今度はその中学生のチンコをオナニー返ししました。
お互い楽しく喜び合いながら興奮しながらしていました。少し中学生の子が嫌がっていた感じがあります。

夢占いの結果
高揚したまま突っ走ったのですが、ゴールすると徐々に平静に戻りつつあります。

夢のキーワード(夢辞典)
電車→活動
切符→資格、権利
吹奏楽→官能、主張
後輩→見本、客観
先生→指示、運営
田舎→本心
ちんこ→主張
オナニー→自己満足



Leave a Comment