msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2011年07月17日 話したい人と話をする夢

私は、話をしたい人がいるができないでいる。
黙っていた彼に話しかけてみると、3月の3日間のゲーム大会の時のように、すぐに乗ってきて、日本語の本を本棚から取ってきて、日本語を聞いてくる。
ふといなくなったので、嫌がられているのかと心配すると、もっとたくさん日本語の本を持ってきた。その中には私が持っている日本文化の解説の本もあった。
6月の集まりのスポンサーをしてくれた妹もそこにいる。

初めその場所では何人かが戻ってくるといってどこかに行ってしまっていた。
私たちはそこに低い机を持ってきて勉強ができるように座った。
それにとても幸せを感じている。

小さな植物の鉢があって、それはどこかに行ってしまった人のものである。
妹が私に「他の二人に話してくるね、戻ってくるかもしれないし場所を使っていいか」と言って、他の二人を探しに行く。

私は、彼のいる反対側に布団を敷いて、眠いので、彼らを教える前にすこし眠らずに横になろうと用意されていた布団に入る。
が、(夢の中で)眠ってしまい、目覚めると誰もいなかった。

明るいその公民館のデイルームのような場所の前の道路には少し行くとそこからは見えない所にバス停があって、彼らは多分サッカーに行ったのだと思って、見える所を探しているが、他の人はいるが、彼は見つからない。
私も用事があり、電話で確認をする約束があり、その後手続きに行かなければならないし、支払援助を受ける申請もしなければならない。それに向かおうとして目覚める。

夢占いの結果
情報というものは生鮮食料品と同じです。
期限を過ぎると価値がなくなるのです。

夢のキーワード(夢辞典)
会話→交流、しがらみ
本→知識、情報
妹→見本、客観
植物→生命力
眠る→中断、回復
用事→義務、課題



Leave a Comment