msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2011年07月11日 テロリストに報復される夢

学校・・・男性2名・女性2名(内1名自分)
※おそらく、工業科の技術室に居る。それも、自分の学校ではなく、友人のうちの1人の学校に遊びに来ている。
テレビを見ながら、会話。
テレビでは、そこの卒業生フリーライターが前日、赤石と言うテログループ1名を爆弾で殺害し、逃亡しているニュースを放送。
フリーライターは、顔から下が機械・・・テレビで殺害したことを話し、赤石グループが報服宣言をする。

私たちは、そのことについて、『うちら、やばくねぇ~』などと言いテロについて、話している…そんな中、何者かが侵入した音がし、危機感を感じる。
身を隠すとこを探すが、見つからず、全員で木の大きいテーブルの下に身を隠す。

何者かが侵入・・・2人銃(猟などで使う大きい物)を所持。侵入と同時に、友達の声で、テーブルを盾にする。
しかし、銃を乱射し、すぐに友達の全員が死亡。
自分は、その際、当たらず死んだふりを行うが、犯人1名が「まだだ。念のため・・・」と言われ、私に銃を向け、右首後ろから、撃たれる。
その弾が左脇腹に溜まっていくのを自分は感じる。
その後、犯人達は、声明文を残し、正しく記載された雑誌を残して立ち去る。

夢占いの結果
キーワードはリサイクル。
用済みのモノも決着済みの課題もリサイクル。

夢のキーワード(夢辞典)
学校→日常
テレビ、フリーライター→主張
会話→交流、しがらみ
テロリスト→解決
殺害、死亡→再生
銃→躾、結果



Leave a Comment