msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2011年06月30日 潰したいも虫をぬりたくられそうになる夢

韓国人の友達におすすめの映画を教えてもらった。
そして気がつくと目の前のPCの画面に男の子がいて、見ていると自分もその中に入り込んだのだと思う。
自転車で移動していると、白っぽい黄緑色のへびが私にぴったりとついてこようとする。けれど危害を加える気はないらしい。
木の枝から自転車にジャンプしてきたので、私はタイミングよく自転車を飛び降りた。
へびはそのまま自転車の上にバランスよく乗ったまま、どこかへ行ってしまいました。

それからある建物の中で一人の若い男のが私の妹を使って嫌がらせをしてきた。最初は感じのよさそうな人だったのに。
妹は芋虫を握りつぶして私にぬろうとする。
落ちた芋虫を潰すとそこからまた虫が。全部潰していくうちにもう出てこなくなった。
私がいも虫を嫌いなのをしってるくせに、目の前で何匹の黄緑のいも虫をにぎりつぶし、私に塗ろうとしたところで、私が「やめてよっ!」と切れて殴りかかったところで目が覚めました。
もしかすると少し背中に塗られていたかも、はっきりとはわかりませんでしたが。
(実際に隣で寝てた旦那の頭を殴って目が覚めました(笑))

夢占いの結果
内心どう思っているのかを探るより、その本音をどう取り繕っているのか、その社交性を評価してみては?

夢のキーワード(夢辞典)
友達→日常
映画→主張、公開
自転車→活動、自立
蛇→使者、知恵
飛び降りる→決断
若い男→刺激
妹→見本、客観
嫌がらせ、殴る→解決
虫→邪念
潰す→否定
塗る→隠蔽



Leave a Comment