msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2011年06月26日 襲われる・いじめられている夢

家にいつものようにいると、チンピラみたいなひとが来て、私の父か誰かを探しているようで、母と父は見当たらなくて、私と妹だけ2階に行ってどこか隠れるところがないかと探し回っていました。
だいたいはそこで終わるのですが、1度だけいなくなったと思って階段をのぞいたら、一人の男が階段の下からこちらをのぞいて微笑んでいました。
その男は何もせず去っていきましたが、そこを通るたび思い出して怖いです。

そしてその夢とセットで見る夢が2つもあります。それは、いじめられている夢や嫌いな人が出てくる夢と、中学校から今まで、4年前からずっと片思いし続けていて、去年の夏祭りに偶然見かけたっきり会ってない彼が出てきます。
嫌いな人とは、昔や現在その人にいじめられている人です。
彼は、ずっと片思いだったけどメールで相談に乗ってくれたりしていたが、喧嘩がたくさんあってそのままメールが途切れました。

夢占いの結果
時間が解決してくれるまでは他人事のように振る舞いましょう。

夢のキーワード(夢辞典)
自宅→居場所
チンピラ→解決
両親→保護
妹→見本、客観
階段→時間の流れ
嫌いな人→欠点
片思いの人→課題、負い目



Leave a Comment