msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2011年06月09日 置き引きに遭う夢

彼と演芸場のような所へ出かけ、開演を待って他のお客さん達と話していたら、女性が近寄ってきて彼にハグをした。
その女性はゲームサイトの知り合いの仲良しの人で「また?」と思った私は頭にきてその場を去った。
その時彼が「またやっちゃったみたい」とその女性に話しているのが聞こえた。
そのまま私は帰ろうと思い着替えて出てきたら出入口付近がとても混んでいて、スーパーの黄色い買い物カゴの中に貴重品を入れていたら知らないおばさんが「これ邪魔だからどけるね」と言って外に出していた。

私は「すみません」と答えて靴を履き外に出たらカゴが無かった。
その辺にいたおばさんに「私の荷物見ませんでしたか?」と聞いたら「さっきのおばさんが持って逃げたわよ」と教えてくれて、慌てて外を見回したけどどこにも居なかった。
財布の中にはキャッシュカードや現金が5万円くらい入っていて全財産だったのでかなりショックで、下駄箱に戻り父親の持ち物を見つけ、財布等が取られずに残っているのを見つけた。
警察に届けようかどうしようか迷っているときに目が醒めた。

夢占いの結果
自分ではまだ必要量を確保していないと思っていますが、周りは欲張りすぎと思っているようです。

夢のキーワード(夢辞典)
彼→補完
演芸場→主張
ハグ→確保、所有
出入り口→境界、仕切り
カゴ→不満
靴→立場、地位
貴重品→愛情、気持ち
父親→開拓、出発



Leave a Comment