msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2011年06月07日 関わりない人達が癌になる夢

僕が知らない街をあるいていました。すると知らない女性(プライドが高そうな高飛車な雰囲気)が一人歩いてきました
その女性は僕に声をかけて欲しいとわかりました(何度も何度も僕の前を通りすぎます笑)
しかし僕は声をかけずなぜかお笑い系の女性(二人で漫才みたいな事を僕に披露していた気がします)二人組に声をかけていました。

その後また一人で街のデパートの中を歩いてるとある女性有名人(20代)がインタビューを受けていました
そこを通りすぎ(その後少し記憶がない)なぜか先程インタビューをしていた男性A(20代)が僕とデパートで話しています!
そしたら僕達の場所まで走ってくる男性がいました。彼は有名人男性Bでした。

三人で少し話した後、Aがその場を離れB(嫌いな芸能人)と二人で気まずい中ちょっと話しをし、すぐAが帰ってきました。
その後AとBは知り合いなのか仲良しに話しているがAはBに何かの結果をききたそうです。
でAの顔色が激変し真っ青になっていました。
僕が話しを聞くとAとBが癌である事を僕に宣言してきました

そして身体にあるしこりを見せてくれました。Aには左鎖骨辺りが赤くなっている程度でまだしこりがある感じはなかったのですがBは首の後ろがでかく腫れ上がっていました
Bは余命が数日との事。AもBも共に泣き崩れていました
僕も一緒に慰め泣いていました!

夢占いの結果
抱えているコンプレックスが白日の下に曝されるかも知れません。

夢のキーワード(夢辞典)
街→気持ち
知らない人→潜在意識
有名人→注目、華
嫌いな人→欠点
癌→原因、理由
泣く→主張



Leave a Comment