msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2011年06月04日 浮浪者につけ回される夢

自分は子アザラシで、海を泳いでいる。両親は貝だった。
本当は貝は親じゃないのだけど、子アザラシは本当の親をみたことがないので、貝を拾って食べようとしたときに、貝がとっさに「俺はお前の父親だ。父親を食べるなんてなんてヤツだ!」とアザラシに嘘をついたので、アザラシは信じていて、まだ貝を父親だと思っている。そしてその貝の奥さんを母親だと思っている。

海は環境汚染で汚れて行く。
そして、波が立って、なんと龍が現れた。
ものすごく恐いと思うのだが、「いやそんなことはない。恐いはずはない。龍は神様だから、優しいはずだ」と思う。

場面が変わって、私は普通に人間で、外を歩いている。
ビニール袋に図書館で借りた漫画を入れている。
そして、包丁も入れている。(母親が持って行きなさいと言ったので)

何気なく、道を聞こうと思ったら、その人は浮浪者の少しおかしい人でずっと着いてくる。バス停でバスを待つけど中々きそうにない。
女警察がやってくる。そして、私と浮浪者に話しかけてくる。
私は「やべーなー。包丁持ってるから、見つかったら銃刀法違反ひっかかるんじゃないか。。」と思ってビビっている。

夢占いの結果
自分だけのお楽しみにしておきたいなら、細心の注意が必要です。

夢のキーワード(夢辞典)
アザラシ→好奇心
貝→隠蔽
父親→開拓、出発
海→回顧、母性
龍→解決、力、依存
ビニール袋→不満
まんが→主張
包丁→整理、分離
母親→保護、育成
浮浪者→不安定
バス停→期待、目標
警察→規律、秩序



Leave a Comment