msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2011年05月18日 灰色の犬が凶暴になる夢

現実に実際にペットを買っている訳ではないのですが、その夢のなかでは灰色の犬(どちらかと言えば黒に近い)を飼っていて、夢の中で帰宅し、自室に行くとその犬がなにか(おそらく腐った野菜)を食べて、嘔吐しだしました。
慌てて取り上げると、犬は突然狂暴的になり、吠えながら追いかけてきます。

怖くなった私は一度、家の外に逃げて、吠え続ける犬をなんとか家の中に閉じ込めようとドアを必死に塞ぎました。
しばらくそうしていると、犬の気が一瞬それたので、ドアから体を離し、そこから遠い窓から家に入り、犬の望む餌(魚肉ハンバーグてきなもの)を手にして、恐る恐る犬のところまで行き、その餌を半ばほおるようにして犬にやりました。

犬は吠えなくなりましたが、狂暴さはあまりかわらないかんじで、ひたすらに餌にくらいつづけ、私は終始不安と恐怖のなか目を覚ましました。

夢占いの結果
必要なモノと不要なモノをを整理しましょう。
現在が何とも幸福な状態にあることが見えてきます。

夢のキーワード(夢辞典)
灰色→あいまい
犬→生活の充実
腐った→用済み
食べる、食べ物→理解、納得
嘔吐→否定、キャンセル
凶暴的→解決
ドア→境界、仕切り



Leave a Comment