msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2011年05月09日 足の歪んだ赤ちゃんを助ける夢

寂れた旅館のような小さな家具の無い部屋にいたとき、上の階から赤ちゃんの凄い泣き声がしました。
殺されている!と感じ暗い木の階段を駆け上りました。他の女性も一人、走ってやってきました。

部屋に飛び込むと、同じような部屋で、足の曲がった赤ちゃんをその子の母親が殺そうとしているところでした。
一緒に来た女性に大声で何か指示し、床に落ちていた赤ちゃんくらいの大きさの人形を振り回して母親を追い払い、赤ちゃんを抱えて逃げました。
母親が追いかけてくるので、必死でした。

すぐ近くに祖母の家がありましたが、追っ手に向かっていくことになるのでそのまま別の方向へ走り出しました。
夜の山は左右枯れ木でいっぱいでした。
身を丸めて振り払いながら赤ちゃんを抱いて逃げました。知った家があるはずだと山の上に出ると、どの家もわらぶき屋根の崩れた廃墟になっていました。

大きなトラックと墓石を切り出す工事現場がありました。
そこを歩く途中、腰までの草枯れ草の道で赤ちゃんが泣き出しました。
見るとやわらかい白い足に、枯れ草の棘が沢山刺さっています。
よしよしといいながら棘を抜きましたが、歩きながらなので上手く取れません。

途中で折れてしまったりして、赤ちゃんはぐずりました。
私は赤ちゃんを抱きなおして廃墟の中でも比較的新しそうな家に向かって歩きました。
誰かいそうな様子でした。

夢占いの結果
暫定目標だったはずなのに、いつの間にかそれがメインの課題になっています。
相手にしてやられたと思っています。

夢のキーワード(夢辞典)
旅館→仮、暫定
部屋→気持ち
赤ちゃん→未来、未熟、可能性
階段→時間の流れ
足→拠点
母親→保護、育成
殺す→再生
祖母→経験
山の上→期待、目標
木→成長
廃墟、枯れ草→用済み
トラック→活動、不満
墓石→結果、実績



Leave a Comment