msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2011年05月02日 空飛ぶマンションの夢

今回は飛行機のような空飛ぶ高層マンションに住んでいるという夢です。私は10階でした。
豪華なマンションの廊下は赤の絨毯だったと思います。
新しく出来たところで、なんと、知り合いも多く引っ越してきたと分かりました。(エレベーターのところで遭遇したのです。知人のおばあちゃんは上の階らしかったです。)わたしは自分の部屋の前に来ると、すぐにマンションの廊下のカーテンを開け、窓を開けて新しい空気を入れました。

そこのマンションには変わったスペースがあり、マンション住民が買っている小さな亀を各階のエントランス中央にある亀置き場に持ち寄っていくのです。小さなかわいい亀がたくさん眠っていました。

そのマンションは離陸したり着陸したりですが、
着陸まえの人ごみに、迎えに来てくれた父と母が見えました。

そのあと、町に降り立ちますが、偶然事件で亡くなったらしき幼女のお葬式の場面に出くわしました。亡き女の子の姿も、その子のお母さんも間近に見ました。

夢占いの結果
今取り組んでいることは,長期戦です。短い期間で結果を気にするのは無意味なことです。

夢のキーワード(夢辞典)
空を飛ぶ→自由、拘束
高層マンション→権威、威厳
赤→活動
廊下→計画、工程
知り合い→日常
窓→好奇心
亀→吉兆、長寿
両親→保護
お葬式→結果、実績



Leave a Comment