msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2011年05月01日 仕事を紹介されてその会社に行く夢

就職口があると言われ、その職場に行こうとしたら、その会社を知っているのになぜかその会社に辿り着くのは難しいと言われました。
行ってみると、ビルのオフィスはがらんとしていて椅子が2つあるだけで、面談をしてくれる男性しかいませんでした。
その男性は、とてもにこやかで感じが良かったです。
給料は今までいくらくらいもらっていたのかと聞かれて答えると、少し高すぎると言われましたが、断られるわけでもなくその男性は悩んでいるようでした。

その件で以前同僚だった年下の女性に電話をするはずだったのがその日は忙しく忘れてしまい、次の日に会社にいると知っているのに、なぜかその人の自宅に電話をしました。
お母さんが電話に出て、会社だと言われたので、携帯電話に電話しました。
自分は別の場所にいるのに、不思議とその人が携帯電話に出る場面まで見えました。

その後、場面が変わり、小さな場所で服を売る夢。服は全部たたんで棚に並べてありました。
店員ではなく、どうやら自分で出しているようでした。

夢占いの結果
権利を行使できるのですが、角が立つようで気が重くなっています。

夢のキーワード(夢辞典)
職→義務、課題
椅子、給料→資格、権利
電話→交流、しがらみ



Leave a Comment