msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2011年04月27日 水に浸かる夢

私は、私の為にしてもらっていた講演会に参加していて、ちょうど二部が始まる所だった。
私は、ここで、いまから、調理実習があって、自分は接客の担当だったと思いだし、靴を履いてきていなかったことに気付く。
とりあえず、講演会に連絡しなければと思いながら、行ってみると、今までに入ったことがない実験室か何かに行くらしいと分かる。

続く長い廊下を通って、外にクラスメイトと一緒に出る。
水の浅い川があり、そこを通って行く。
濡れてしまうと思っていたら、いつの間にか、いつもオルガンの演奏の時に履いているヒールのついたお気に入りの靴を履いていた。

しかし、結局、水は浅いと言っても横におしゃれな切り込みがあるヒールの靴なので濡れてしまうなと思っている。
でも、濡れているとは感じていない。
どんどん進むと水はどんどん深くなり、前を進んでいたクラスメイトが泳いで戻ってくる。
私もいつの間にか、腰辺りまで水に浸かっている。

水は、汚染されていない。
濡れている感覚や冷たい感覚は全くない。
クラスメイトが何となく水の中で集まっているところで、目覚めた。

夢占いの結果
資格がないのは分かっているのですが、あるグループに入りたくなっています。

夢のキーワード(夢辞典)
講演会→主張
靴→立場、地位
廊下、川→計画、工程
クラスメイト→日常
水→執着
泳ぐ→好奇心



Leave a Comment