msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2011年04月25日 異性に変わり、足に怪我をする夢

最初は学校で何かの打ち上げをしていて先生と乾杯したり友達とメールアドレスの交換をしたりしていました。
すると妙な事に自分が男になっていてしかも見知らぬ女の子の事が好きみたいです。
「あとでメールアドレスを交換しようね。」と約束していたのに、私は急に「準備があるから500人に分かれて移動して」と先生に言われ、友達に引っ張り出されてしまいました。

そのあとみんなでキャラクターもののカードやフィギュアを作っていて、私は参考になる物を写真で撮っていました。
うまく撮れなくて何回も撮り直ししていると隣にいた見知らぬ男の子がかわりに撮ってくれました。

そこで急に場所が代わり今度はお風呂場にいて、入浴をしようとしていました。
お湯につかろうとした時手にもっていた小瓶の液体を入れたのですがそれは毒物だったらしく足の指がくっついていきました。
慌てて湯船から出て「次に入る人がいたら大変だ」と思いお湯を抜きますが流れていきません。
足からは血が流れすごく痛かったような気がします。
そして知らない誰かの名前を叫んでいました。

夢占いの結果
短期決戦になりそうです。そのためには十分な休養を取って体力を付けて準備しましょう。

夢のキーワード(夢辞典)
打ち上げ→旬、機会
男→刺激
見知らぬ人→潜在意識
好き→友好
カードやフィギュア→身代わり、代行
写真→記録、保存
お風呂→回復、休息
毒物→処置、対策
足→活動、拠点



Leave a Comment