msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2011年04月22日 プロポーズされた夢

新聞を読んでいると、スポーツ欄に好きな人が野球のプロ球団に投手としてスカウトされて入団したという記事と写真が。
でも、その人は仕事は不動産だし既に32歳。
野球をしていたって話は聞いたことがない…。

それにびっくりしていると、急に場面が変わり、見知らぬ家のリビングのソファーに私は座っていました。
目の前には、何故か市原隼人(俳優)が。
そして、東京で頑張るから仕事もやめて一緒についてきてほしいと私に言うのです。

夢の中の私は、その言葉を初めの新聞に出てきた不動産勤務の彼の状況を重ね、事を理解しているようでした。
つまり、相手は市原隼人ですが不動産の彼から言われている気持ちになっていた感じです。
そして、市原隼人は私の横に座り緑色の指輪の箱をソファーの上に置きました。

開けると、そこには2連の金色指輪が。
一つは石が付いていてダイヤではなく、透明の石でリンゴの形をしたカボションでした。
もう一つは、葉っぱのモチーフが付いたもので重ね付するとリンゴに葉が付いているデザインになっていました。

指にはめてもらうと、すごいゆるゆる!!
市原隼人は「後で直してくるよ」という感じでした。
それでも、私は嬉しくて泣いてただ「うん、うん」と答えていました。

夢占いの結果
チャンスをものにするためには、ホームで勝負する必要があります。
それなのに、戦いの舞台はアウェイではありませんか?

夢のキーワード(夢辞典)
新聞→情報
好きな人→期待、目標
野球→勝負、結果
リビング→居場所
市原隼人→注目、華
指輪→確保、所有
ゆるい→自由、拘束



Leave a Comment