msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2011年04月11日 複雑な気持ちになった夢

場所は現にある中学校です。時間は夜でした。(練習の終わったぐらい)
その中学校で今も僕は吹奏楽(楽器)のレッスンをしているのです。

そこにいた弟みたいでとても可愛がっている子に(中2)、僕は普段叱ったりしないのに、なぜかかなり強めに叱っていました。
当然弟みたいな子は凹んでしまい、ムスッとしてしまい、気まずくなり、話を聞いてくれなくなりました。本来のではありえないことなのですが・・・。
そしてもう一人、女の子(中2)でいつも僕になつっこい子なのですが、その子も僕は怒ってしまったのです。
理由は覚えていませんが、その子はムスッとしてぜんぜん聞いていませんでした。

しばらく経つと、3月に卒業した子(中3)を車に乗せていました。もう一人乗せる予定でしたが、なぜか乗っていませんでした。
その卒業した子に車の中でいろいろ話してたら、なぜか怒り方で和風か洋風かって話になって、メダルをもっていました。・・・何か意味がわかりません。

最後に、時間は夕方でオレンジっぽい背景で、中学校の帰り道、僕は誰かに車に乗せてもらい坂を下っていました。
母親と一緒に窓を見ていたら、僕の中学校時代の後輩(23歳)の子が、マジックミラーがついてあるはずの窓に僕の姿が見えたか知らないのですが、一礼して帰ったのです。
しかも足にギブスを巻いて、車いすで坂を下りていました。

夢占いの結果
弱さを公開するのだから、アウェーでは不利になるだけですよ。

夢のキーワード(夢辞典)
中学校→規律、学習
年下の子→未来、未熟、可能性
怒る、メダル→主張
車→活動
窓→好奇心
足→活動、拠点
けが→原因、理由
坂道→時間の流れ



Leave a Comment