msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2011年04月11日 キスされた夢

私が中学時代の部活仲間数人と、高校の校門から外へ出ようとすると、反対側からmが友達と二人で歩いてきました。
校門をでて、私達はm達と反対方向の道に進むから別れるとなった時に、mが「成績表に5があった人はちょっとこっち来て欲しいな!」と手を上げて、私のほうを見ました。
私は5があったのでmのほうに近寄ると、抱きしめられ唇の左端にキスされて、唾液で濡れた感触がしました。

私が「もう一回」と言うと今度は唇の右端にキスされました。
「もう一回」というと、真正面から抱え込むようにぎゅっとされて、長い間唇全体にキスされました。

その後私は濡れた唇をおさえて「またね」と中学の友達のところへ走っていきます。
mも友達のところへにこっとしながら歩いていきます。
とても幸せでした。

そのあと、中学の仲間に加えて私のお母さんも合流し、餃子を食べにいきます。
はいったお店の餃子のたれには、動物の血がはいっています。エスキモーの人達が法律すれすれで捕獲した希少動物(熊みたいな)を、生きたまま雑巾のようにしぼってとった血です。
お母さんが、「知らずにもう食べちゃったよお」と言って、みんなで笑っています。

夢占いの結果
おれもこれもとやりたいことはたくさんあります。
全部できるわけはないので取捨選択が必要です。
立派なことも大切ですが、自分の気持ちも大切ですよ。

夢のキーワード(夢辞典)
中学時代の友だち→未熟、未来、可能性
校門→資格、選別
好きな人→期待、目標
抱きしめる、キス→確保、所有
お母さん→保護、育成
食べる→理解、納得
動物→本能
血→活動、エネルギー



Leave a Comment