msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2011年03月21日 車上荒らしにあう夢

ちゃんとした大きな駐車場で自分の車(軽四)を駐車していました。
帰りが遅くなり夜中になってしまって車にのって帰宅していますとハンドル部分に違和感。
車内は真っ暗で気づかなかったのですが、ハンドルカバーが盗まれておりハンドルがものすごく細くなっていました。
(夢なのでありえないですが、金属むき出しになっていました。)

もしや!っとおもい、信号待ちの時にナビなどがあるコンソロールパネルあたりを手で確認するとすっこりナビやパネルなのがありませんでした。

ショックをうけつつ家の前に駐車しようとしたらガクッ!っと車体が前のめりに傾き45度ぐらいおしりがもちあがってしまいました。
おどろきつつ降りるとタイヤから車体がはずれ、車体だけ大きくかたむいていました。

車に詳しい義理の兄貴が近くにいたので「これ修理費高いようなら乗り換えようかな」ってゆうと「もったいない!!修理すればいいじゃん!!」っと怒られました。

もう現実世界では廃車な勢いで傾いてたんで怒られたことに驚きました。

夢占いの結果
あなたにとっては大事なものでも、他人からみればその価値を理解できていません。

夢のキーワード(夢辞典)
駐車場→余裕
帰宅→ゴール
盗まれる→解決
車の中→秘密
兄→見本、客観
修理→精算



Leave a Comment