msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2011年03月03日 知らない男性に自転車で送っていくと言われる夢

私は夜間料理学校(実際に通っている)の後、クラスメイトの女の子と何人かと一緒に自転車で帰る為に外に出た。
2,3人の自転車に乗った男性が寄ってきて、家まで送ってあげようとと有難迷惑に言い寄ってくる。
男性の顔は暗闇に隠れて見えない。薄暗がりに自転車が分かる程度である。

他の女の子たちも自分なりに何かと追い払う方法を考えている。
家にまでついて来られると困るなと即座に思う。

ひとりの男性の自転車のシルエットが浮かび、どうも直接対応しなければならなそうで憂鬱である。
他の女の子たちはあまり仲が特にいい訳でもないが、授業が私だけ少ないこともあるので、もし、そういう時にあたったり今日みたいに(実際の話)一緒に出るもののひとりではぐれたりすると困ることになるなと少し怖くなる。
もしも、家までついて来られそうになったら、パオロ(実在の男子のクラスメイト)に電話して、送ってもらおうと考えている。

夢占いの結果
冷静に自分を振り返ると、知らず知らずにいやな自分、こうはならないと誓った自分になっていました。

夢のキーワード(夢辞典)
料理→主張
学校→知識、情報
自転車→活動、自立
知らない人→潜在意識
影→真相
クラスメイト→日常



Leave a Comment