msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2011年02月19日 子どもの具合が悪くなる夢

自分が入院していて、その病院の公衆電話に、主治医から電話があり「体調はどうですか?」と聞かれました。
私は主治医が多くの患者の中から自分だけに電話するはずはないと思っているので、最初誰かわからなくて返事をしませんでした。
遅れて「いい感じです」と答えると、主治医は怒ったのか何も言いませんでした。(現実に入院していた時の病院と医師の設定です)

すると今度は、私の子供も具合が悪いと誰かが連れてきました。
見ると子供は赤ん坊の姿で、脇と股のリンパが腫れているということで、4か所が恐ろしく腫れあがっていました。
私は自分も入院している身なのに、子供まで重病になってしまったと思い、小児科の方へ抱いて行きました。
夜間だったので中高年らしい当直医(?)がいて「どうにか処置しないと」と言いました。
私は悲しくて泣きながら助けてくださいと頼んでいて、目が覚めました。

夢占いの結果
今取り組んでいることを中断しても良いくらいの、価値あることが訪れるかも知れません。

夢のキーワード(夢辞典)
入院→処置、対策
電話→交流、しがらみ
主治医→指示、運営
子ども→未来、未熟、可能性
腫れ上がる→不満
夜間→回復、中断



Leave a Comment