msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2011年02月08日 一日先生の夢

場所は幼稚園です。名前は僕が幼稚園に通っていたところと同じ名前です。
気づいたら教室にいました。子供はとても人なつっこい子たちばっかりでしたが、一人ひねくれている子がいました。

しかし、時間がたって給食になったとき、そのひねくれた子も会話してくれるようになり、みんなとても仲良くなりました。
(その時のきっかけが、うどんの給食だったのに、なぜか最後に自分の分を入れたらタラコっぽいものになって、それをみんなに見せて笑っていたからです)

そして、1日が終わったと思ったら、園長先生が来て、先生は今日で終わりです。って言って、僕に日給を渡して、みんなにさようならと言って解散させようとしました。
そして、明日から違う先生が来ますと言って、違う先生が来た途端、みんながごちゃごちゃしだしてうるさくなりました、

その光景を見たと思ったら、急にみんな帰りだして、一人だけ、現実世界にいる2年前に中学校で教えていた中学校の子に瓜二つの顔をした子に会いました。
その子には現実世界でもとても世話がかかったので避けていました。

最後に園長先生にお礼を言おうと外に出たら、現実に通っていた幼稚園と全然違う場所で、どっちかというと高校って場所でした。
しばらく待っていたら、別の先生が来て、ヤンキーの男女の高校生が来て、変な感じで帰って行ったところで目が覚めました。

夢占いの結果
実力もないのに、リーダーになろうとする人がいます。

夢のキーワード(夢辞典)
昔通っていた幼稚園、中学時代の友だち→未熟、可能性
ひねくれた子→欠点
給食→中断、回復
園長先生→指示、運営
日給→資格、権利
ヤンキー→解決



Leave a Comment