msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2011年01月15日 追いかけられる夢

開けた場所にコンビニのような建物があり、私は彼氏といました。知らない人でした。顔も覚えていません。
コンビニだと思っていた建物は質屋のようで私は持っていたトランプを売ろうとしています。プレミア物なのか「これを売ればお金になるな」と考えました。

しかし次の瞬間には外へ出ていて友人に会います。「赤ちゃんが生まれたから見においで」と言われ(実際生まれていました)走って家まで行きます。
シトシト雨が降り始めます。家は山手にありました。
途中看板があり赤いペンキで「とうきょう」と書いてあります。今思えば不吉そうな気がしますが、夢の中でか「東京にきてしまったんだな」と思ったのです。

たどり着いた家(小屋)はボロくて古い感じです。
家の前に池がありました。
「何か動いてるな・・・」よく見てみるとそれは動いてこっちへ向かってきたのです。狼だと思いました。結構大きかったと思います。
雨の中友人と必死で逃げて、枯れたというか枝の部分は切られた幹だけのような木に登ります。
狼はすぐ下でジャンプして今にも襲いかかってきそうです。
携帯があるのを思い出しポケットから出そうとします。
しかしバランスを崩して落ちそうになるのです。手を振り回しあわてました。

しかし私は落ちずに次の場面へ行くのです。
知らない部屋で少年が二人リラックスし寝っ転がっています。全く知らない子です。
「ペットのおしっこシートがない」と言われ、「うちにも犬を飼っているから持ってくるね」というのです。

夢占いの結果
瓢箪から駒が出てきたような成果なので、それを手放すことに何の未練もありません。

夢のキーワード(夢辞典)
コンビニ→容易、交換
彼氏→補完
知らない人→潜在意識
質屋→権利、資格
トランプ→結果、実力
赤ちゃん→未来、可能性
雨→執着
小屋→気持ち、個性
狼→力、解決
木→成長
携帯電話→交流、しがらみ
犬→生活の充実



Leave a Comment