msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2010年11月20日 電話を待つ夢

友達と札幌(私は北海道出身)のツタヤまでCD借りに行く。
そのCDは特別なCDで、何店舗かを回って借りなくてはならなくて事前に予約してあった。
一件目でとりあえず一個借りて、二件目からCDが入ったという電話を待つ。

なかなか電話が来なくて、今日中に帰らなくてはいけないので、こちらから電話してみたら「今日中は無理です。お貸し出来ません」と言われる。
友達とキレて、こっちは予約までしてて、わざわざ札幌まで車で来たのに!もう帰ろう!と怒って帰る準備を始める。

「ガソリン代もツタヤに請求しよう!きっと払ってくれるっしょ。だって予約までしててここまで来たんだから!」と、怒ってる。帰りぎわ、川の近くの草原で、おばあさんが死んでる。死体の上になぜか肉が乗っていて、それは肉死にで、その草原は変わった自殺が流行ってるという。
色んな人が死のうとしてそこにやってくる。
色んな死に方があって、出産死にとか、何人かの妊婦が出産していて、そのまま死のうとしたりしている。でも色んな人が死にきれないでいる。

夢占いの結果
あれもこれもと欲張ってみても、手に入るモノは結局は1つだけです。

夢のキーワード(夢辞典)
CD→主張
借りる、請求→資格、権利
電話→交流、しがらみ
草原→生命力
死→再生
自殺→否定、キャンセル
妊婦→整理、分離



Leave a Comment