msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2010年11月01日 美しい風景を撮影する夢

幻想的な美しい海で、私はカメラで風景写真を撮りながら母と一緒に歩いていました。
母に呼ばれて振り返ると、浜辺に立つ私たちの目にとても眩しいながらも、美しい朝日の光が飛び込んできました。
私はその温かな風景もなんとか写真に収めようと、カメラで撮っていると、母が「泳ぎたい」と海で泳ぎ出したました。

母が気持ちがいいから私もおいでと言ったのですが、大事なカメラを置く場所がなく、どこかに置くと壊れてしまうかもしれないので、私は泳ぐ気になれませんでした。
渋る私を見て、母が海からあがると、カメラを預ける場所を探して、そのまま海辺にそって歩きました。

すると、少し行った先に南国の木が立つ屋台があり、そこにカメラを預かってもらおうということになりました。
屋台にはすでに知らない人たちが並んでいて、母がびしょ濡れの若い女の子を見て、乾ききったバリバリのタオル二枚で首筋を拭きだしました。
母は拭いてもらうのは申し訳ないと、断る女の子を説得しながらも、女の子の前に立つ人物も濡れていたので、拭いてあげていました。
私はそれを眺めていました。
そして、母が拭き終わると、私は海に沈む美しい夕日を目一杯見ました。

夢占いの結果
立派な目標なので、どうしても成果を出したくてたまりません。

夢のキーワード(夢辞典)
海→回顧、母性
写真→記録、一時停止
母→保護、育成
朝日→期待、目標
泳ぐ→好奇心
木→成長
若い女の子→未来、可能性
びしょ濡れ→執着
夕日→ゴール、終盤



Leave a Comment