msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2010年10月19日 お見合いする夢

体格のいい知らない男性とお見合いした。育ちの良さそうでどうも野球選手らしい。
恥ずかしかったが、なぜかすぐに、ベッドの上で私の背中におおい被さってきた。そして下半身を舐めてくれた。
舐めてくれる気持ちそのものが、とても嬉しかったのだが、急に別居中の夫の存在を思い出して、いけないと思い、そこでやめる。
そして私は「(立派な家柄の)妻として自信がない」と言う。
お見合い相手は「気にすることないけど、君の気持ちを尊重する」というような会話をした。

別室に戻ると私の姉と、お見合い相手の両親がいて、私と、お見合い相手は下半身に服を身に付けていなかったので姉は何があったか察しているだろう。
私はそこでなぜかお嬢様風のスタンドカラーの白いコートワンピースのような服に着替えた。
後から、お見合い相手から、私に好意を持っているような、私を誉めている内容のメールが来た。

場面が変わって、パーティー用の小さくて美しいバッグを3万いくらかで買う。
店員がいない隙に、別の8千円くらいのパーティーバッグを万引きする。

夢占いの結果
建て前と本音があるのは当たり前で、どっちを優先するかが重要です。
今回は切迫しているのはどっちかで判断すればよいでしょう。

夢のキーワード(夢辞典)
体格のよい、野球選手→優位
お見合い→決断
エッチ→本音
妻、夫→補完
姉→見本、客観
お見合い相手の両親→影響、別世界
衣服→体裁、教養
好意→友好
メール→交流、しがらみ
バッグ→課題、義務
万引き→解決



Leave a Comment