msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2010年09月17日 世界が終わる夢

空は曇り空のようなグレーな感じでした。
美容院に行こうと、ショッピングセンターの駐車場に車を停めて、ショッピングセンターの中に入り、クレーンゲームなどをして、美容院には入らず、そのままショッピングセンターから出てきてしまいます。
駐車場で、自分が停めたはずの車が見当たらず、車を探してウロウロしていると、大きな恐竜のようなオブジェが空にあり、なにか水蒸気のようなものを吐き出していました。
恐竜のすぐ下には蜘蛛のようなオブジェがあり、デカイなぁ・・・と感心していると、その蜘蛛の部分が突然落下して、下の車をつぶしてしまいました。
その車の持ち主と思われる老夫婦(知らない人)は車の脇にいたので助かり、よかったなぁと思いました。

しかし、その直後、突然空が真っ黒になり、なんだ?と思った瞬間、黒い空の中に、白いわっかのように光り、次の瞬間には黒に飲み込まれていくような感覚で「やっぱり死ぬんだ」と思い、完全に飲まれるってところで目が覚めました。

怖いという感覚はなく、漠然と受け止めている感じでした。

夢占いの結果
対策を打つには、まだ情報不足のようです。

夢のキーワード(夢辞典)
曇り→あいまい、吸収
ショッピングセンター→交換
駐車場→集合、公開
恐竜→力、解決
蜘蛛→期待、罠
老夫婦→経験
黒→不安、吸収
死→再生



Leave a Comment