現実では私は一人暮らしなのですが、夢では半年前に離婚した両親と姉、兄、私が住んだことのないような古い家に住んでいました。
その家のお風呂は離れにあって、お風呂に姉が一人で入っている時に、私も後から一緒に入ろうと裸になったときに、誰かに覗かれている気配がして外に出ると、男の子がいて、走って逃げていきました。
すぐに近くにいた人達が集まってきたのですが、それが中年男性ばかりでニヤニヤして助けようとしてくれず、一人の男性から携帯電話を借りて警察に自分で電話しました。その間に姉がお風呂場から飛び出し、どこかへ行ってしまい、私が探し回ると、さっき覗いていた男の子にレイプされかかっており、私と男の子で殴り合いをして姉を助けました。
すぐに覗いていた男の子は警察に連れていかれたのですが、その子は中学生でした。
その為、逮捕されませんでした。その後、その男の子が何故か車で度々私と姉を遠くから見張るようになり、その度に警察へ通報していました。
しばらくしてその男の子が最近現れなくなり、私の運転で兄と大家さん(中年女性)の三人で山道を走っていると、ある民家でお葬式があり、それはあの男の子のお葬式でした。
すぐに家に戻り、両親にそのことを話すと、男の子の母親が来て、なぜか我が家に9000万払うと言ってきたところで目が覚め、恐怖心でいっぱいになりました。
夢占いの結果
答えを見つける前に、もつれた糸をほぐしてみましょう。
夢のキーワード(夢辞典)
家→気持ち
家族→日常
お風呂→回復、中断
のぞき魔、レイプ魔、殴り合い→解決
警察→規律、秩序
大家さん→指示、運営
お金→愛情、気持ち