msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2010年08月22日 幽体離脱する夢

広い施設のような場所でした。
そこに私と、前の職場(特老施設)の皆様が訳も無く集まっていて何かしていたのですが、何をしていたのかはハッキリ分かりません。

そこでは、次々と可笑しな事が立て続けに起こっていたので吃驚しました。
その職場のリーダーさんだった人だけがいないかと思えば、「不正をして首になった。」と聞いたりずっとショートヘアだったのに髪の伸びていた女性職員Tさんから瓶入りのジュースを飲まされたと思えば「利用者さんの飲み物を勝手に飲んだな。いけないんだあ、言ってやろー。」とか訳の分からない事を言われて愕然としたり。

最後には、いつの間にか自分が死んで幽体離脱し、そこには死体となった自分の身体がベッドに横たわっていました。
広間には大体皆が集まっており、幽霊となった自分(全身元の自分と変わらない姿でした。)も一緒に参加すると言う本当に変な夢でした。
最後に皆で歌った葬式ソングとは何と、元気出す為なのか、デジキャラットの主題歌「パーティーナイト」にそっくり?な歌でした。

夢占いの結果
1度は断って、相手のようすを見た方が良いのかもしれません。

夢のキーワード(夢辞典)

広場→公開
職場の人→日常
クビになる→決断
職場のリーダー→指示、運営
飲み物→円滑
死→再生
幽霊→否定
葬式→成果、結果



Leave a Comment