msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2010年08月17日 巨大コオロギにかまれる夢

学校で友達と休み時間に話をしていたら、教室に入ってきた先生にいきなり「家に電話して確認しなさい」と言われ、言われたとおりに電話をかけていたら誰かが出る前に先生が、皆に教室から出るように言ったので電話を置いて教室から出ました。
教室から出ると皆いつもやっているかのように学校を出て山の方へ歩いていったので、仕方なくさっきまで話していた友達と皆についていきました。

森の入口あたりまでくると「コオロギの森」と書いてあった看板が立ててあって、虫があまり好きでない私は入るのを躊躇していましたが、その友達が大丈夫だというのでしぶしぶ入って行きました。
すると思っていた通りコオロギがたくさん飛び回っていたので気持ち悪くなった私は全速力で走って引き返そうとしますが、誰かが私に向かってコオロギを投げてきます。
なげられたコオロギには当たらずに全力疾走で逃げきれましたが、最後あとちょっとで出れると思った瞬間、柴犬くらいの大きさの巨大コオロギが手首に噛みついてきました。

痛くもなんともありませんでしたが音が何も聞こえなくなりました。
そしてゆっくりとコオロギをひきはなしたあと小走りでその森を出て行きました。そのあとは普通に学校に戻って最近あってなかった友達と会いました。

夢占いの結果
良からぬ企みごとを持ちかけられるかもしれません!

夢のキーワード(夢辞典)

学校、友だち→日常
先生→指示、運営
電話→交流、しがらみ
森→精神性
虫→邪念
巨大→強調
噛みつく→刺激、ちょっかい



Leave a Comment