msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2010年08月09日 トイレを借りる夢

私は、学生寮に住んでいる。(実際半年前までの3年半の経験がある。)
大便がしたくなって、パンツにしてしまう。
私の今実際に住んでいる家(現実では寮ではない。他の同居人とうまくいっていない。)が拡大して、二つトイレがあった。
もともとあったトイレに行くと、紙がない。(紙がないのは現実。順番に買っているが、今は私の番はほとんど終わったから、昨日買物に行く日だったから、ないことを示して買ってもらおうと思っていたが、功を奏しなかった。)
だから、もうひとつのトイレに移動する。
しかし、洗濯物が上に吊ってあってドアが閉められなかったので開けて使っていると、同居人(実際のリバノンの男性同居人の二人のうちの一人)が通りすがる。

だから、隣の寮の昔住んでいた家にトイレを借りに行く。
女の子は「どうしてか」と聞く。理由?を説明すると、部屋に案内してくれる。
部屋は、広い天井の高い木の板で囲まれた部屋で、学生寮じゃないほど小粋なデザインのセンスのいい家具が置いてあり、洗練されている。
私は片付けが上手でないので、感動してみている。そののちトイレの場面はなかった。

ひとりの男性から連絡があり、何かの時に助けに来ると言われる。実際に来てくれる。
場所は、ちょっと坂になった芝生広場。
でも、私からは特にしゃべるでもなく、そっけなくしている。
いつの間にか部屋に戻っていて、女の子にアドバイスを聞くと、身体をもんでマッサージしてもらうといいと言う。
すると、彼は「もうひとり横に来ていた現在の別の同居人にしてもらったら」と遠慮する。
だから、もんでもらっている。
そのうちに、時間になり、みんな解散。

私は、その人ごみの中でどちらからも取り残されて、好きだった人に電話をしようとするが、私の電話はうまく使えないことを思い出した。

だから、好きだった人を探しに行く。道路を後戻りした。
チンドン屋さんの車版みたいなのが通り過ぎた。

夢占いの結果
沈滞気味の計画をさっぱりとリセットしてみました。
さっぱりしすぎたのかもしれません。、ちょっと後味が悪いようです。

夢のキーワード(夢辞典)

学生寮→仮、暫定
トイレ→取捨選択
洗濯物→精算
昔住んでいた家→回顧、母性
部屋→気持ち
同居人→日常
電話→交流、しがらみ
道路→計画、工程
チンドン屋さん→主張
女性 41歳 ヨーロッパ在住



Leave a Comment