msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2010年07月26日 バス旅行で取り残される夢

バス旅行、CONSERVATORIOの学生のよう。
私は、自分が特別に参加させてもらったか、権利があったのか分からない。

最後の中継地点で、あんこの饅頭を4つ買って、一万円札でお釣りをもらうことにした。
しかし饅頭屋のおばちゃんはお釣りをわざとかどうか知らないが間違えた。
だから私はとても怒った。
そのあと別の饅頭屋にも行って饅頭を買ったと思う。

トイレに行っている間に集合時間をとっくに過ぎていた。
私たちは何人かいたが、饅頭屋のおばちゃんにお釣りをもらっていないことを思い出し、そのことで話していると遅くなり、バスは私を置いていってしまっていた。

どうしよう。
電車で帰るにも遠いのでお金がかかるだろう。
おばちゃんは23日まで残ってその後、おばちゃんと一緒にどこぞにバカンスに行く提案をする。
どうすればいいか考えが浮かばない。

たまたま半分の荷物と一緒に家に戻る。
でもおばちゃんが待っているからと荷物と一緒におばちゃんの元へ帰る。

どうしよう。
家に帰るべきだった。荷物を持ってこないべきだったと思う。
バスが行ってしまったのでお金がいる。
誰かの携帯に電話をして、私が置いていかれたことを告げるということもできたはずだが、私が遅れたのが悪いと思っているので、何もしなかった。

夢占いの結果
キャンセルするには理由が必要です。
本気じゃなかった、気が変わった、義理で誘われただけだから。
キャンセルすることより、どの理由を付けるかがポイントになってしまいそうです。

夢のキーワード(夢辞典)
バス→活動、秘密
旅行→仮、暫定
饅頭→余裕
おつり→資格、権利
饅頭屋のおばちゃん→係、責任
買い物→交換
トイレ→取捨選択
荷物→課題、義務
お金→愛情、気持ち
携帯→交流、しがらみ



Leave a Comment