msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2010年06月30日 嫌がらせされる夢

私は家族のしている小さな会社で一緒に働いているのですが、そこが舞台となっていました。
外で騒いでいるので行ってみると、会社の壁にウンチを撒かれていました。
汚い、と反射的に思いました。
業者のような方たちが来ていて掃除機のような機械で吸い取ってみます。
近くへ寄ってみました。想像とは違い、匂いもない黄色っぽいそのままの形をしたものでした。

カメラマン(若い男)とリポーター(若い女)も来ていました。薄暗い夕方でした。

昼のような夏晴れの明るさになり、私は二階の事務所にいました。
外に異変を感じて、窓を開け見下ろすと知らないおばさんが4人(皆 50~60歳程)くらいで会社の壁に向かって唾をかけています。ペッペっという感じに。
私は怒って注意しました。
が、屋上に行かなきゃ、と話し合っているようです。
うちには屋上なんてないのに。誰かに頼まれてしているそぶりでした。

事務所を出ようと扉を開けると、芸能人の人たちが10人ほど立っています。二階なのに背景は1階のようで外に出ていました。
もうあまりTVで見なくなったような人たちでした。(ボクサーの畑山さんが居たのだけ覚えています)怒っている様な、無表情のような。
彼らにはボスのような人がいるようで、名前を聞きましたが知らない人でした。

そのボスにうちの父(65)が恨みをかったようでした。
父が出てきて、彼らに連れて行かれます。
(殺される!)と思い泣いて止めます、が掴まれて動けませんでした。
しかし、父は戻ってきます。殴られたようで、目には痣ができていました。

夜中に会社に入られて火をつけられるかも知れないと、印鑑や書類を持って帰ろうと思っていたのですが、いつの間にか家に着いていて(あ、忘れた!)と思うのです。
どうしようと思うのですが、そこに父が一人で帰ってきます。いつも母(59)と一緒なのに。
母は?と聞くと別ですぐ帰ってきてると言います。
こんな時に・・・、と驚きます。

夢占いの結果
ある人にとっては決着済みの案件も、別の人にとっては未解決なのかもしれません。

夢のキーワード(夢辞典)
会社→義務、課題
ウンチ→用済み
業者→係、責任
リポーター→公開
おばさん→経験
見知らぬ人→潜在意識
屋上→展開
芸能人→注目、華
父→開拓、出発
殴られる→解決
自宅→居場所
母→保護、育成



Leave a Comment