msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2010年06月28日 引っ越し先と座敷わらしの夢

夢の中で、自分が引っ越し先を探している。(現実でも良いところがあればいいなと実際に思っている)
何件か見た後で、やはり希望通りの駅のここかなと決めそうになった物件の近くで偶然知り合いに会う。
その彼女も同じ物件が気になっており、でも彼女は「1階の少し広い部屋の方がいい」というので、「じゃあ私は2階にするから、上の階でドタバタうるさくしたらごめんね」と言う。

実際に物件を内見したら、とてもきれいな部屋で、キッチンは広いし、道具もなぜか揃っている。
お風呂もトイレも標準装備以上で、お風呂は広いし大理石だし、水は満タンできれいな水がかけ流しになっている。
この装備にしては格安だし、きれいだし、そうだ、思い切ってここに決めよう、いい感じ!と思っていたら、お風呂の湯船に小さな男の子が何かを浮かべて遊んでいる。
座敷わらしだ!と思ったので、彼と一緒に遊んであげるという夢でした。

夢占いの結果
ただの気分転換なんですから、入念な計画は不要ですよ。
むしろ、タイミングを逃すことの方がもったいないことです。

夢のキーワード(夢辞典)
引っ越し→転機
知人→日常
2階→展開
お風呂、湯船→回復、中断
座敷わらし→依存



Reader's Comments

  1. |

    I enjoy, cause I found exactly what I was looking for.
    You’ve ended my 4 day lengthy hunt! God Bless you man.
    Have a nice day. Bye



Leave a Comment