msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2010年06月01日 和式トイレの落書きを気にする夢

「公衆トイレなのかどこかの建物内のトイレなのかわからないですが、トイレ個室の中で用を足しています。
ふと落書きが気になり立ち上がります。
和式トイレです。(トイレ自体は不潔ではないのですが落書きがあり壁面はごみごみした印象を受けました。)

で、書いてあった言葉がどうしても思い出せないのですが、漢字が入った言葉なのですが、その漢字をもう一度別のところに大きく書き読みが記してありました。

その言葉はどうも姪っ子が書いたもののようでした。だから、私は個室の外のトイレ内で遊んでいる姪っ子に話しかけます。
(このとき、姪っ子は2人か3人トイレないで遊んでいたと思います。)
(トイレは古い感じで、でも広くてトイレとトイレの間の通路で子供らが行ったりきたりしてる感じでした。)

「この漢字読めないと思ったの?^^」姪っ子は笑いながら「そうそう^^」などと答えて茶化している感じ。

そして、個室から出ようとふと足元を見ると便器の外に大便が落ちていました。
しまった!!と思い、処理するか悩みながらそのままにしてしまいます。
手を洗いながらも、大便を処理しなかったことが気になりました。」

夢占いの結果
気付かずに可能性の芽を摘んでしまったかもしれません。

夢のキーワード(夢辞典)
トイレ→取捨選択
落書き→主張
姪っ子→未来、可能性
大便→用済み
手を洗う→精算



Leave a Comment