msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2010年05月24日 カラスと白フクロウの夢

夫が運転する車に乗って家族でドライブをしていると、左手に窓がみえて、そこに蝙蝠のような不気味なカラスが止まっているのが見える。
私は窓が閉まっているので「大丈夫だ」と自分に言い聞かせて通り過ぎるのを待つが、カラスの前を横切る瞬間・それは更に大きく羽を広げ、あまつさえあると思ったはずのガラスを突き抜けて(ガラスそのものが無いかのように通り抜けて)こちらを激しく威嚇する。
私は悲鳴をかみ殺し、身をちぢめてやり過ごす。

次の瞬間、古ぼけた自宅の居間で家族でくつろいでいる。
ふと居間の大きな窓から外に目をやると、家の隣の空き地で何処かの小学校の生徒達が校外学習をしている様子が目に入る。
引率は男の先生二人だが、そのうちの若い方が、ふざけて木に止まっているカラスを弓で射る。
矢はカラスに命中し、枝から地面に落ちてくるが、地に着いた途端、それは幼児ほどの大きさの白フクロウに変わって起き上がって来て、私はとても驚く。

白フクロウは身づくろいをして、何処かへ飛び立っていった。

夢占いの結果
1人で考えるより、他人のアドバイスを受けてみた方が良いかもしれません。

夢のキーワード(夢辞典)
車→活動、秘密
家族→日常
窓→好奇心
カラス→集団、知恵
居間→居場所
小学生→未来、可能性
先生→指示、運営
白→始まり
フクロウ→知恵



Leave a Comment