msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2010年05月21日 蜂の夢

どこの家かわからないのですが、自分の家だと思います。
ふすまを開けるとたくさんの蜂がいました。ミツバチではなく、黒っぽく大きな蜂です。
すごい勢いで群をなして飛び去っていきました。
私は戻ってくるまでに何とか退治をしなければと色々考えるのですが、いつの間にか戻ってきていた蜂の数匹がこちらの部屋に入ってきて、1匹が私の腕を刺しました。

どこからか蜂を退治する薬剤を手に入れたようで、退治をしようとしていると去年亡くなった父が生前と同じように私に優しく「どうした?」と語りかけてきました。
「蜂がいて、退治したいの」というような事を伝えると手伝ってくれたような気がします。

私はすごい勢いで蜂がいるふすまの奥へ薬剤をスプレーしました。
ふと、ふすまの部屋に自分のかばんとペットのウサギがいた事を思い出し、すごく心配になりました。(ウサギは10年飼っていましたが先月死んでしまいました)
ふすまを開けると蜂はいなくなっていて、自分のカバンが薬剤でベチャベチャになっていました。
ウサギはどこにいるのかわからないまま目が覚めました。

夢占いの結果
何もないところからは何も生まれません。
まずは情報収集から始めましょう。

夢のキーワード(夢辞典)
家→気持ち、個性
黒→不安、吸収
蜂、刺される→刺激
退治→解決
薬剤→処置、対策
父→開拓、出発
ウサギ→友だち



Leave a Comment