msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2010年05月17日 信号無視する夢

友達と2人でバスに乗ったら、後ろの席に、以前好きで振られてしまった彼が乗っていました。
バツが悪そうな彼の顔をみて私は「席を移りたい」と言い、少し離れた席に友達と移動しました。
友達は私に「大人げないよー」と諭すように言いましたが、無理なものは無理なのでとむくれていました。

その後、バスを降りて、友達が「運転してあげるから、車のキーかして」というので、運転をお願いしました。
助手席で景色をぼんやりみていると、信号が赤になっているのに、友達が車を進めてしまい、「赤よ!!赤よ!!」と必死でいっているにもかかわらず、信号を無視して進んでしまいました。
対向車線にパトカーを見つけた私は「これはやばいなぁ」って思っていたら、案の定捕まってしまいまいた。どうしようと心の中は不安でいっぱいでした。

警察署らしきところに連れていかれ、私の車であることとや免許書のことを聞かれました。友達は免許証がないと探していました。

夢占いの結果
今まで抑えていた「やりたかったこと」が自在にできる環境になりそうです。
しかし、すべてをいっぺんに取りかかることはできません。順番をつけて取りかかりましょう。

夢のキーワード(夢辞典)
友だち→日常
バス→活動、秘密
席、免許証→資格、権利
好きだった人→課題、負い目
運転、信号→指示、運営
警察→規律、秩序



Leave a Comment