msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2010年05月14日 連続した散歩の夢

河川敷を愛犬と散歩している。
貧しそうなタイ人のおばさんが主人として営む青空カフェ(椅子もテーブルもなく、堤防や地面に座って飲食する)みたいなものがあり、タイ人のカップルが土手に座って飲食してました。

私達が彼らを通り過ぎる際に、突然銃のようなもので自殺を図り、二人とも木っ端ミジンになりました。
そのときに、タイ人の主人のおばさんを見ると、何事も無かったかのようにしているのに驚いて目が覚めました。

すぐに眠りについたのですが、次に見た夢

同じ河川敷を愛犬と散歩していると、チーターの親子に遭遇しました。
チーター親子の横を通り過ぎると、そのチーターの親は私達の後をつけ、ゆっくりと私のところに寄って来て覆いかぶさってきました。
最初は襲われてるという恐怖は無かったのです。
が、徐々に危険を感じ始め、大きな石でチーターの頭を叩いたのですが、チーターは覆いかぶさったまま。
チーターも怒りをあらわ出し、殺される恐怖を感じたところで目が覚めました。

夢占いの結果
口にすればひんしゅくですが、黙って優越感に浸りましょう!

夢のキーワード(夢辞典)
河川敷→境界、仕切り
外国人→未知
お金→愛情、気持ち
飲食→理解、納得
自殺→否定、キャンセル
犬→生活の充実
チーター→力、解決
覆い被さる→隠蔽、限界
襲われる→解決



Leave a Comment