msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2010年04月28日 手を握る夢

よく仕事で一緒になる男性が夢に出てきたのですが、何故か身体の具合が悪くなってしまい、病院のベッドに横になっています。
隣には別の見知らぬ患者さんが寝ており、私は知り合いの男性のベッドとその患者さんのベッドの間に立って二人を慰めています。
何故か私は、両方の手でそれぞれ二人の手を握っています。

最初、右手は見知らぬ患者さん、左手は知り合いの男性だったのですが、知り合いの男性が病気の不安からか、泣き始めてしまったので、身体の向きを変え、握る手をかえました。
今度は右手でしっかり知り合いの男性の手を握っています。
左手は見知らぬ男性の患者さんに。意識はもちろん知り合いの男性の方に向いています。

その後、また別の病院に行こうと言う事になった?何となくそんな流れだったような・・。そこで、彼の車と私の車の2台で行くことになりました。
彼はもちろん自分の車に乗せられて付き添いの人も沢山乗ってます。
乗りきれなかった人が、私の車にも沢山乗ってきました。
さあ、行こうと言うところで夢は終わりました。

夢占いの結果
妄想が妄想を呼び起こすのです。
具体的な事実と客観的な視点を第3者に求めてみましょう。

夢のキーワード(夢辞典)
同僚→日常
入院→処置、対策
知らない人→潜在意識
手を握る→確保、所有
車→活動
人→気持ち



Leave a Comment